--.--.-- / Top↑


忘年会をする。



これを、奇楽庵が、いま風に略した。





「今夜、軽くですけど、ボネましょうか」





すかさず、「ラジャ」と、返信。



ボネました。



ボヤきました。



ボケました。



目一杯、今年1年をボネってきました。





帰り道、風の強い中、千鳥足。



薄く雲がかかっているのに、星がキラキラ。



冬の星座が見事に天に示されていました。



気持ちよ~く家にたどり着いたと思ったら、



飼い犬が、ウ~ッ、ウ~ッ、 ワン、ワン、ウワン!!!



吠えられました。



飼い犬に吠えられるほど、悲しいことはありませんよ、う~む。





奇楽庵に、無事に着いたメールをして、犬に吠えられた、と報告すると、



「ひっひっひ」とタイトルで返信アリ。



本文は、





「怪しいですけの」





はい、これが今年最後のボヤきでありました。



よいお年を!


2008.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://noumitaran.blog109.fc2.com/tb.php/132-fb9dbdd3

