--.--.-- / Top↑


「保育園の今日のおやつは何だった?」



「スイートポテト食べたんだよ」



「いいな」



「すっごく美味しかったよ。2つも食べたよ」



「太蘭爺も食べたかったな」



「もうないよ」



「なんで?」



「だって、全部、食べちゃったもん」



「じゃ、お腹の中にあるんだ」



「そうだよ」



「それでもいいからちょうだい」



「え?」



「お腹の中にあるスイートポテト、ちょうだい」



「ダ~メ、ダメだよ」



「いいじゃん、ケチ」



「だって、もうウンコに変身しちゃったもの」



「ゲッ!」
2008.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://noumitaran.blog109.fc2.com/tb.php/159-f521df61

