--.--.-- / Top↑




★12回戦



・先生と 素直に呼べぬ 子のあわれ (モンスターパパ)



・地獄だね 教師の資格も カネしだい (反面教師)





全滅でした。

ちょっと毒気が強すぎましたね。

それぐらい、腹を立てています。

教師のインチキは、本当に許せない。



教師が子供の方ではなく、教育委員会の顔色ばかりうかがっていることが、この大分の事件ではっきりしたのですから、教育委員会不要論をみなさんで展開していきませんか。

もちろん、その対抗組織であるはずの日教組の堕落ぶりも追及しなければなりません。

モンスターペアレントなどと言う前に自分たちの改革をやっていかねば、教育崩壊まっしぐら。

隗より始めよ、ですね。







★13回戦



・間に合わず ぜい肉漂う 夏の海 (干しアワビ)





これ、エンマリさんのお目にかない発表していただきました。

たぶん、プカリプカリとぜい肉漂う光景が目に浮かんだのでしょう。



明日は海水浴です。

冬場の精進のおかげで長時間の遊泳にも耐える“天然のウエットスーツ”に仕上がっております。

婿殿の海へ、いざ、出陣!
2008.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://noumitaran.blog109.fc2.com/tb.php/222-8d465493

