--.--.-- / Top↑
64f7b8eb.jpg二日前の朝のことです。

ミャ~ミャ~、ミャ~ミャ~、と鳴いているので何事かと思って飛び起きたら、

こんな「のらくろ」のような仔猫が、わが家に迷いこんでいました。

生後二ヶ月ほどの仔猫が単独でどこからやってきたのか、見当もつかないのです。



飼い猫にしたいほど可愛いのですが、じつはわが家にはすでに三匹もおります。

これ以上増えたら人間の人口より猫が多くなり、猫屋敷になってしまうのが心配です。

どなたか、猫好きの方、飼って下さいませんか。

ご連絡、お待ちしております。



noumitaran@neptune.livedoor.com



だらりさんからお問い合わせがありましたが、

ちなみに、メス猫のようなんです。

まだ仔猫ですので確認しにくいのですが、オスにあるべきモノが、どうも見当たらない。

したがってメスなのではないか、推定されます。
2005.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://noumitaran.blog109.fc2.com/tb.php/379-0180dc41

