上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
明日、5月20日(金)16時より、二宮・産廃中間処理施設の視察を行います。

越前工務店の社長が、直々に出迎えてくれるそうです。

時間に余裕のある方、ぜひ施設を自分の目で確かめてみてはいかがでしょうか。

そして、疑問点、不安な点などがありましたら、ぜひ質問し、説明を受けてみませんか。



なお、視察には鹿児島大学多島圏研究センターの長嶋俊介教授に同行していただきます。

瀬戸内海の豊島において長年にわたり業者が産業廃棄物を不法投棄していた事件がありましたが、長嶋教授はその摘発に関わる活動もされていました。

ちなみに長嶋教授は、旧佐和田町出身で、いまもお住まいがあります。

視察後は、長嶋教授とともに西二宮集落センターにて、懇談会を行う予定でおります。



集合場所は、二宮・産廃中間処理施設入口です。

もし場所がおわかりにならない方、こちらのアドレスに、ご連絡ください。



noumitaran@neptune.livedoor.com


2005.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://noumitaran.blog109.fc2.com/tb.php/424-07f4e8a8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。