上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日は産廃関連レポート、書く暇がない。

「そんなことを書いてる暇があったら、こっちの仕事をしなさい!」

と、お叱りを受ける可能性がある。



したがって今日の見た範囲、聞いた範囲の記録にとどめておく。





・13:40 産廃を積んだ青いダンプが1台、西二宮ルートで処理施設方向へ向かう。

・15:08 産廃を積んだ青のダンプ1台、西二宮ルートで処理施設へ。

・15:51 産廃を積んだ青のダンプ1台、同じく西二宮ルートで処理施設へ。

・17:03 産廃を積んだ青のダンプ1台、同じく西二宮ルートで処理施設へ。





以上が、今日、確認できた産廃搬入車の台数。

もちろん、見過ごしたものもあるかもしれない。

情報漏れも、あるだろう。

繰り返すけれど、個人が監視するには限界がある。

すべての関係者が力を合わせてやらなければならない大切な作業である。

はっきりいっておくけれど、いま業者は、まるで操業許可を得たような動きである。

したがって施設内部で、どのようなことが行われているのか、確認する必要があるのではないか。

早急に監視の態勢を整えなければならない。





これまでの経過レポート『大騒動』の続きを書きたい、と思っている。

が、問題の深層を追及するには、ことを急いて粗いものになってはいけないと自らを戒めている。

決して横着するつもりはなく、今後も真剣に取り組むつもりでいる。

ただ遅筆には勝てず、一日が24時間しかない現実を考えると…。

なんぞと言い訳を書いている暇があったら、本論を書け、という声も聞こえてきそうなので、今日は、このあたりで、おしまい、とする。


2005.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://noumitaran.blog109.fc2.com/tb.php/441-5d588b44

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。