上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ようやく文中リンクの貼り方を覚える。

すると、さっそく貼りたくなる。

いや、私には貼らねばならぬブログがある。

ブログ初心者の私が勝手にトラックバックをつけてから、

以来、つねに私のブログを気にかけていただいている方である。



佐渡の二宮産廃処理施設同様、というよりも、より深刻な事態に陥っているのが、

岩手県雫石で建設計画が突然浮上してきた「雫石クリーンセンター」(仮称)。

その経緯をリアルタイムで紹介しているサタンチュラさん。



産廃施設問題に関心のある方は、ぜひ、ひとっ飛びしてください。

なんと、あの有名な小岩井農場の近くに、とんでもない産廃処理施設をつくっちまおう、という計画。

それを耳にしただけで、小岩井ブランドの危機を憂う。

業者、行政が言うほどに安全なものならば、山奥の林の中ではなく、役所の隣にでも施設を造ってはどうか。

それならば、行政も万が一のためのチェックをしっかりと責任を背負いこんでできるはずなのに…。
2005.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://noumitaran.blog109.fc2.com/tb.php/447-73ea5471

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。