--.--.-- / Top↑


観戦できず。



しかし、相撲のブログをざっと眺めてみれば、盛り下がり状況、手に取るようにわかる。

誰が優勝するか、あるいは、勝ち負けはどうでもよろしい。

一番、一番、手に汗にぎる相撲であれば、これほどまで盛り下がることもあるまい。



ケガの力士、完治するまで出場停止せよ。

春日王、魁皇…、無気力のようにしか見えない。

だいいち相手力士に失礼である。

大関3人も、大関という地位を返上せよ。

一から出直ししなければ、来場所も結果は同じ。

観客は、無気力、立ち合い変化相撲には、座布団を投げて抗議せよ。

ブログの書き手は、無気力相撲を徹底的にこき下ろせ。










2005.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://noumitaran.blog109.fc2.com/tb.php/457-62ffeb5c

