--.--.-- / Top↑
琴光喜とあろうものが、初日から立ち合いに変化。

栃東ともあろうものが、その変化についていけず、バッタリ。



千代大海、引いての勝ちに、価値はない。



綱取りから一転、カド番大関になると強い魁皇、イライラ。

いつもカド番のつもりでやれ! 

白鵬、テイタラク。

悪党ヅラの雅山、鮮やかな朱色のマワシ、似合わんぞ。

そのうち、板につくか?



ついでに黄金のマワシにした朝青龍。

黄金の締め込みは、リンカーンコンチネンタルで銀座に乗りつけた遊び人、天才・輪島の色。



その朝青龍、今場所も、独走の予感?



せっかくの満員御礼、これでは、続かないな。








2005.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://noumitaran.blog109.fc2.com/tb.php/473-8e8c7c12

