上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ようこそ、新ブログへ。

といっても、タイトルにはまるで新味がありません。
熟考してみましたが、気のきいた言葉がまるで浮かんできませんでした。
この暑さにやられ、池の水が干上がるように、枯渇している気配です。

そういうわけですので、悲憤慷慨の気分を残したまま、それをうけて第2章に突入すると、そういうイメージでとらえてくださればありがたいですね。
起承転結の、「承」であります。

そんなことを書けば、「転」「結」も用意しているのかと思われがちですが、まるで考えておりません。
行き当たりばったり、まさに漂うようにつづっていきます。

Mac時代には、完全なる化石となっていたので小細工もできませんでしたが、新しいパソコンにしてみましたら、いろいろ試してみたい誘惑にかられます。
前回のブログでは、あまりにも色気もありませんでしたので、第2章では、ちっとばかり華やかに遊んでみようかと、そう思っておりますので、お付き合いくださいませね。
      
2010.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://noumitaran.blog109.fc2.com/tb.php/478-c833b42f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。