--.--.-- / Top↑

先のブログでは、いったん設定したら、何年もそのまんまでした。
設定の変更もしなければ、プロフィールの写真も、そのまんま太蘭。

しかし、今回はパソコンについてお勉強しようとばかりに、とりあえずブログの設定についてあれやこれやといじっております。
思い通りの設定ができるかと思えば、どうも様子が違うといったものもありまして、なかなかスムーズにはいかず、時間ばかりが経ってしまいます。

なぜかと申しますと、なにより言葉がわからない。
言葉はわかっても、その意味がわからない。
意味がわかっても、その結果がどうなるか、わからない。
わからないから、調べる。
調べれば調べるほど、わからない言葉が増える。
そうしているうちに本筋からはずれて、気が付いたら、違う作業を行っている。

と、まあ、この繰り返しでして、まったくもって、女房とパソコンは思う通りにはいかないものですね、先輩諸兄のみなさま。

さて、余計な話はおいて、今日は、リンクについてのお勉強でした。

先のブログでは、産廃関係のブログのみ、リンクしていましたのは、ことの性格上、リンク先にご迷惑がかかるといけないと思い、一般のブログに関しては、リンクしておりませんでした。
しかし、ブログ管理者本人のところに、なんら問題が起こりませんでしたので、今回は、知人を中心に「どうしているのかなぁ」と、時々のぞいているブログを、軒並みリンク…。

事後報告になりますが、みなさま、勝手にリンクを貼らせていただきました。


「迷惑だ!」と、お怒りの方、いらっしゃらないとは思いますが、万が一、そのような方がいらっしゃれば、ご一報くださいましね。





2010.07.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://noumitaran.blog109.fc2.com/tb.php/481-85cf9b94

